トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

よくないことはやっぱりダメ。

 

週末はパタリと倒れるように眠ってて

とっても睡眠日和だった そよかぜです(*´ч ` *)

いっぱい寝たおかげで元気でました笑

 

一昨日はフレさんにレジェンダリジェムを

ごちそうになりました«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20181110202330p:image

Cheerさんも誘っていいよ!と行ってもらい♪

シャンピィのノーマルモードで戦ったけど

ケチケチなシャンピィ…( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

みんなシャンピィからドロップが無かったので

そよかぜもお礼にと(*´艸`)♪

レジェンダリジェムとグローリージェムの2戦!
f:id:soyokazeraihu:20181110202337p:image

スクルーダのルナモードは楽々勝利!d(≧▽≦*)

f:id:soyokazeraihu:20181110202527p:image

みんな色武器とクリスタ大量get♪

楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و ありがとーでしたっ!

 

 

あとあと!
1000万ダウンロードの高難易度イベント

Pアバター来ましたね( * ˙꒳˙ * )

ずっと刀が欲しかったので待ちわびてました笑

今回こそはgetしたい(*゚Д゚*)

やっぱり壁さんの募集が多かったPアバター

パーティには なかなか入れなかったので

やってみたかったサクリファイス型で初見プレイ♪

f:id:soyokazeraihu:20181110202559p:image

やっぱりダメージ低下するのね(ノ∀`*)アチャー

マトンゾードはサクリファイスでも

ダメージ低下なかったじゃんかヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

惜しいトコまでいったけど落とされましたOrz

うまくパーティに入れたら

ドロップアップの書を使う覚悟です:( ;´꒳`;):プルプル

 

 

 

ちょっとまじめなおまけ、、

Pアバターの開始直後のノックバック。

戦闘開始の直後だったものが、

体力を少し減らしたあとに仕様変更になりましたね。

f:id:soyokazeraihu:20181110202608j:imagef:id:soyokazeraihu:20181110202605j:image

Lobiで流行ってしまった1週間後に

上記の不具合報告。

そして今回、仕様変更したってことは

きっとこれだったのだと思います。

 

この少しあとに冒険者さんたちの

アカウントがBANされてしまうことがあり

f:id:soyokazeraihu:20181110210729j:image

そよかぜもLobiで相談してましたが真相はわからず。

 

そもそもトーラムオンラインでのエモーションとは

冒険者さん同士が動きやダンスを楽しむもので、

戦闘を有利にするものではありません。

 

ちょっとおかしいかな?って思うことを発見したら

ラッキー♪ ではなく

運営さんにご報告がいいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

それでは♪ またね