トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

同じ悩みのひといませんか?

 

あのあのーすみませーんっ!( ´ ▽ ` )ノシ

そよかぜと同じ悩みのひといませんか?

f:id:soyokazeraihu:20181101174343p:image

クリュスタイタン戦でサクリファイスつかうと

これ以上の体力を

減らすことができないのですが:( ;´꒳`;):プルプル

はたして不具合なのか…仕様なのか…

 

試しにギルドチャットで聞いてみたら

 

ギルマス「しらんしらん」

 

だってー(*゚Д゚*)

 

そよかぜの倍はギルマスのがキャラクターいるのに

頼りになりませんねぇ〜 ( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

 

一昨日はフレさんに手伝ってもらい

経験値ウマウマのギリギリまでペリプラスティと
f:id:soyokazeraihu:20181101174321p:image

様子見のセラフマキナでちょっぴり挫折…
f:id:soyokazeraihu:20181101174421p:image

諦めてズルピィでサクサクレベル上げ(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20181101175606p:image

途中で別のフレさんともあそんでいただき
f:id:soyokazeraihu:20181101174308p:image

最後は傭兵と そよかぜひとりセラフマキナで
f:id:soyokazeraihu:20181101174359p:image

1日で6人カンスト(`✧ω✧´)キュピーン!
f:id:soyokazeraihu:20181101174408p:image

経験値の書をつかったのもあるし

今回の新ストーリーが

経験値ウマウマだったのもあるけど、

いつものフレさんとサクッとレベル上げできたのが

おおきかった(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ シュッシュッ

 

ありがとうの気持ちも込めて♪
f:id:soyokazeraihu:20181101174336p:image

今日はフレさんに恩返しだーっ ٩(ˊᗜˋ*)و

そよかぜの「たまごぼうしモード」で

明鏡止水→クロスファイア( * ˙꒳˙ * )

(※たまごぼうしの中身は整備士の帽子です笑)

 

ずっと最近はイベントとか強すぎて

インパクト→スナイピング用に

クリティカル率100%装備にしてたから

この火力でクロス使うの久しぶりだなぁ(*´艸`)

 

今日はフレさん3人カンストしたみたい!

あとは2人って言ってたから

また手伝うね!ちゃちゃっと上げちゃおー!

 

 

おまけ♪
f:id:soyokazeraihu:20181101174316p:image

どれとは言いませんが

f:id:soyokazeraihu:20181101174416p:image

ガチャガチャ渋すぎ(*・ε・*)ムー

f:id:soyokazeraihu:20181101174328p:image

いつもは新オシャレ装備でも

ズボンぱんぱんになるくらい下衣でるのにー。

ちょっと人気でそうなオシャレ装備は

いつも渋くなります(;-ω-)なんでだろー(棒読み)

 

 

それでは♪ またね