トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

実はガイコツが本体です!

 

ーそれはある日のこと。

 

チカラを探し求めていた そよかぜ

なにかに呼ばれるように

とある洋館に足を踏み入れてしまいました。

 

 

ギィィィ…(ドアを開ける音)

 

 

そよかぜ「この部屋に…呼ばれた気がした…」

 

 

そよかぜ「あれは…?」

 

 

 

ハーイ!アイム マイク!

f:id:soyokazeraihu:20181024230614j:image

 

そよかぜ「…」
f:id:soyokazeraihu:20181024230628j:image

イーネ!キミー!

ワタシ ツカウ

サイノウ アルヨー!

 

そよかぜ「コイツはヤバい…帰ろう…」(真顔)

f:id:soyokazeraihu:20181024233139p:image

チョットマツネー💦

ワタシ ツカウト

ツヨクナレルネー💦

 

 

カチャッ(勝手に腰にくっつく音)

 

 

✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎キュピーン
f:id:soyokazeraihu:20181024230631p:image

ガイコツパワーでダーク化しました。

服の色もダークチックに…

 

洋館を出たら…

なんか魔王がアタマ下げて忠誠を誓ってました…
f:id:soyokazeraihu:20181024230619p:image

そよかぜ「oh…恐くて振り向けまてん…」ガクガク

 

 

終わり♪

(フィクションです)

 

 

刀パラの装備を更新しました♪

マイク!ヤバいー!

ガイコツが本体みたいになっちゃった( ˙-˙ )

魔王を部下にするチカラはないですけど笑

なかなか強くなったのではないでしょーか!

毎日スタージェムで

稼いだスピナを犠牲に…(✽︎´ཫ`✽︎)ボソボソッ

f:id:soyokazeraihu:20181024232100j:image

冒険者の服は潜在値37で作れます♪

いいやつのダブルスロットは高値なので

そよかぜには これくらいが丁度いい(ノ∀`*)

ガイコツの刀もステキだし

ハロウィンの服Ⅱもめちゃカッコイイですよね!

どっちも見た瞬間に一目惚れして

上のネタが頭に浮かびました(*´艸`)笑

 

特殊装備は弓パラの使い回しです(*´ч ` *)

 

あのとき悔しい思いをしたヴォロトゥール!

装備の更新後にひとりで行ってきたら

ちゃんとダメージ上がってました(◦`꒳´◦)早かった♪

 

ゾーエハードのソロも

ちょっと連続攻撃ツラいけどクリアできたd(≧▽≦*)
f:id:soyokazeraihu:20181024232051p:image

てかてか!ゾーエは無敵になったとき

ターゲット外れませんか?そよかぜだけ?笑

ターゲット外れて

関係ない相手に間違えてターゲットしてしまう

へなちょこそよかぜ笑 ゾーエ戦いづらい(;▽;)

 

 

 

さぁ装備の更新も終わりまして!

ルンルン気分のそよかぜが話の流れで

昨日ギルメンさんに更新したこと言ったら

 

ギルメンさん「明日(今日)には

(スミスで)皇女武器きそうだけどいいの?」

 

 

えっ?笑

 

ぐぬぬ

 

ピコーン💡.*・゚

 

じゃじゃ!

皇女武器は安定率が低いからってことで♪

うんうん!ポジティブに考えれば…

 

ギルメンさん「S極なら

(皇女武器でも)安定率カンストしてるし」

 

 

 

オーマイゴッドファーザー降臨

\(^o^)/よいしょ!

 

 

 

そのあと、刀は武器のATK低いから

劇的に変わらないから大切にしよう!って

お言葉もいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

うんうん!大切にするよ!マイク!(´இωஇ`)

 

 

 

…マーケットに並ばないことを願っててね笑

 

 

それでは♪ またね