トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

チョコパの食材pt…こんなに。

 

最初は1番しょぼい野菜から始めた菜園でしたが

f:id:soyokazeraihu:20181023232836p:image

いまでは1度やり直して

1番いい野菜の成長が楽しみな そよかぜです(*´ч ` *)

 

料理には経験値アップもあるんですね(*゚Д゚*)
f:id:soyokazeraihu:20181023232847p:image

これレベル上げてもいいなぁって思ってたら

f:id:soyokazeraihu:20181023233729p:image

食材ptが1回5000ptも必要みたい:( ;´꒳`;):プルプル

想像以上に上級者向けで無理そうです…Orz

 

経験値と言えば昨日は

フレさんのレベル上げのお手伝いしてました(/・ω・)/
f:id:soyokazeraihu:20181023232829p:image

短時間でレベル10くらい上がり

フレさんカンスト!«٩(*´꒳`*)۶»おめでとー♪

 

また刀でも神速の捌手つかいたいって思って

スキルリセットして戦い方を妄想♪

イメージトレーニングだけはバッチリだったけど

そよかぜの刀パラが弱すぎて何度もご迷惑を笑

 

そのフレさんと今日はゾーエへ( * ˙꒳˙ * )刀リベンジ!

f:id:soyokazeraihu:20181023233135p:image

刀を頑張るとかどーとか以前の問題が…

書をどう使ったら消費されるのかを

完全に忘れてます(ノ∀`*)この記憶力の無さよ笑

 

とりあえずノーマルをクリアして難易度ハード追加♪

f:id:soyokazeraihu:20181023233154p:image

せっかくハード頑張るぞー!って意気込みだったのに

またまた刀パラが弱すぎてめっちゃご迷惑を…

神速の捌手あいかわらず難しいです( °_° )

 

刀パラ強くなりたくて!ただいま装備を更新中!
f:id:soyokazeraihu:20181023232843p:image

ちょっとは強くなれたかな?

これで足を引っ張らなくて済めばいいなぁ(;-ω-)

(ホントは装備よりプレイヤースキル磨かねば笑)

 

 

それでは♪ またね