トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

今年は、ほっこりハロウィン!

 

もっとハロウィンイベント遊びたかったけど

緊急メンテナンスだったので書きに来ました(*´ч ` *)

 

ハロウィンイベントも今年で3回目!

今回は、どんなイタズラをされるのやら(;-ω-)ウーム

毎年イタズラされて胃がキリリとする気がしますね笑

f:id:soyokazeraihu:20181019110850p:image

ジャリロー♪久しぶりなのじゃ!

みんなもお久なのじゃ!
f:id:soyokazeraihu:20181019110857p:image

あれ?ジャッキーは家出をしちゃったのかな?
f:id:soyokazeraihu:20181019110925p:image

連れて行かれるって…ここそんな怖い人いるの?笑
f:id:soyokazeraihu:20181019110942p:image

ごーごー!行ってみよ♪ ε-(/・ω・)/
f:id:soyokazeraihu:20181019110844p:image

 

ジャッキーいるかなぁって探索してたら
f:id:soyokazeraihu:20181019110837p:image

シャッターチャンス無いまま見つけちゃった…Orz
f:id:soyokazeraihu:20181019111019p:image

見つかってよかった♪ …ってジャリロご立腹?
f:id:soyokazeraihu:20181019110907p:image

えーっ!ジャリロにお母さんいたんだ( °_° )
f:id:soyokazeraihu:20181019111004p:image

うんうん!そりゃみんなもビックリするよねっ笑
f:id:soyokazeraihu:20181019111029p:image

ジャリロのお母さん!とりあえず落ち着いてぇ〜笑

f:id:soyokazeraihu:20181019110931p:image

初めはイージーモードだったからかな?

楽に終わりました♪

 

みんなが館を出て行った?どうゆことジャッキー?
f:id:soyokazeraihu:20181019110827p:image

パンプキングはゾーエが作ってたんだ(*゚Д゚*)
f:id:soyokazeraihu:20181019111039p:image

ジーンとなる〜!親心ですなー(ノ∀`*)
f:id:soyokazeraihu:20181019110958p:image

ゾーエ!わかってもらえてよかったね٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:soyokazeraihu:20181019110952p:image

大丈夫!気にしないで( * ˙꒳˙ * )また遊ぼ!
f:id:soyokazeraihu:20181019110917p:image

みんなーまったねー( ´ ▽ ` )ノシ
f:id:soyokazeraihu:20181019110821p:image

今回のお話しは

なんだかほっこりしましたね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たまにはイタズラされないのいいかも笑

 

そーそー!途中で見かけたオバケさんなのですが

f:id:soyokazeraihu:20181019113752p:image

マップを開くと今どこにいるかわかります(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20181019111011p:image

どうしてもオバケに出会っちゃうよ!ってひとは

マップを見てみるといいかもですね«٩(*´꒳`*)۶»

そろそろメンテナンス明けそうな時間なので

遊んできまーす( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

それでは♪ またね