トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

なかなかいいのでは?

 

昨日いろいろと考えた2階( * ˙꒳˙ * )

最終的には広かったかなぁって思った階段部分を

f:id:soyokazeraihu:20181018191802p:image

せまくして、段を1段さらに多くしてみました♪

f:id:soyokazeraihu:20181018191755p:image

もう1段ダンボールで多くできるけど

そこまでする必要はない気がしました(ノ∀`*)

ダンボール=柔らかいのイメージがあるので

どうしてもリアリティが…笑

 

あとは

こればかりはどうしようもないけど降りるときに

f:id:soyokazeraihu:20181018191859p:image

階段(本棚)が丸見えなのが気になりますね笑

でも画面がまるで階段を昇り降りするかのように

揺れるのがホントの階段っぽくて嬉しい(*´艸`)

 

両端に背の高さがピッタリな床があるのですが

f:id:soyokazeraihu:20181018191828p:image

2階なのにその部分に家電が置けているのは

背の高い方の本棚を使っているからd('∀'*)

本棚の本を外側にすれば

下を覗いたときにも本が見えずに

ただの床なんだろうなーって感じに見えてGood♪

 

マイルームどう作ろうかなぁって考えてたとき

財宝で埋め尽くさないマイルームなんて( ´・ω・` )

 

とか思ってたけど笑

久しぶりにいいのが作れたなぁ«٩(*´꒳`*)۶»

 

そういえば

水あげ忘れ太郎 こと そよかぜも食材ptが貯まり

f:id:soyokazeraihu:20181018191744p:image

初めての料理を作りました( ¯﹀¯ )/+*エッヘン
f:id:soyokazeraihu:20181018191812p:image

ATK+6なんてなかなかいいのでは?(^O^)

 

フレさんがピザを食べに来てくれたみたいで

料理にはレベルがあることとか

最初は色んな種類つくった方がいいとか

教えてくれました( *˙ω˙*)و グッ!

 

ピザも初めはATK+6だけど10レベルになったら

10倍とかになっちゃうのかな?

ほかにはどんな料理があるのかな?

気になることばかりっ!

早く全部の料理つくりたいな(`✧ω✧´)キュピーン!

 

 

それでは♪ またね