トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ツラいを乗り越え運気アップ?

 

すっごいツラいバージョンの風邪を友達からもらって

数日バタンキューだった そよかぜです(✽︎´ཫ`✽︎)

友達は別の人からでしょ!と言ってたけど

いいえ…

あなたと全く同じ症状なのですが…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

きちんと病院のお薬を飲んで

マリオパーティやりながら安静にしてたら

今日は かなり体調がよくなってました←

今年は寒暖差で免疫力が下がってるらしいです。

お気をつけくださいです(;▽;)

 

 

トーラムにインできてなかったので

すっかり水をあげるのも忘れてました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20181014232215p:image

水は3回くらいあげれば収穫できるのかな?

料理したいから早く育ってー ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

↑自分勝手 笑

 

今日はウササマのエリアで

別々のガチャガチャから金箱が2回も!
f:id:soyokazeraihu:20181014232205p:image

こないだ使っちゃったハンマーを補充できたのと
f:id:soyokazeraihu:20181014232144p:image

ヘルハウンドの上下が揃いました(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20181014232152p:image

最近は似たような見た目が多い気もするけど

ヘルハウンドは

スタイリッシュでかっこいいから好き(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20181014232120p:image

羽系とも相性は良さそうでいい感じ«٩(*´꒳`*)۶»

それにしても最近は銅箱続きだったのに

ツラいを乗り越えたから運気あがったかな?

じゃああとは目と体が燃えてる?やつが欲しいな!

どうか当たってください笑

 

体調がよくなったので明日からイベント頑張ります!

いつも頑張る頑張る言ってる気がするけど…

はい!頑張ります!笑

 

 

それでは♪ またね