トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

もふもふ盾get手伝ってもらった!

 

昨日も今日も!こりずにシャンピィ(*´ч ` *)

あまり長い時間は遊べないけど

盾がgetできるまでは止められませんっ!

 

ボス情報を見ると

「部位破壊でのみ」盾が出るみたいなんだけど

正直どこを破壊したら盾なのかがわからず

苦戦の そよかぜです。°(°`ω´ °)°。

 

壁職で遊んでると1戦が5~6分もかかるので、

いつものようにインパクト→スナイピングで

破壊できたらラッキーくらいの気持ちで

弓職で遊んでたら…フレさんから内緒が( ̄◇ ̄;)

 

なななんと!

こんな大変なシャンピィを一緒にやってくれるって!

f:id:soyokazeraihu:20181009234202p:image

(このときはサクッとgetできると思ってたみたい笑)

 

フレさんは いろんなパラで試してくれたり、

部位破壊がなかったら楽なのにー!とか

動きすぎじゃない?とか言いながら

1時間くらいかな?遊んでて(*´艸`)

フレさんも

シャンピィのツラさをわかってくれたみたいです笑

 

ときどきフレさんのMPが枯れちゃったときは
f:id:soyokazeraihu:20181009234152p:image

そよかぜ自慢の

激弱サクリファイスで( ノシ ー̀ н ー́ )ノシ☆ペチペチ

 

何度も何度も倒してて…

また今日も出ないなコレって思ってたそのとき!
f:id:soyokazeraihu:20181009234143p:image

リザルト報酬でシャンピィの盾きた(-□д□-)✧

しかもしかもっ!!

フレさんも全く同じタイミングでリザルト報酬から

シャンピィ人形をgetしたみたい٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

とゆうことでパシャリ!Part1
f:id:soyokazeraihu:20181009234120p:image

パシャリ!Part2
f:id:soyokazeraihu:20181009234135p:image

パシャリ!Part3
f:id:soyokazeraihu:20181009234128p:image

嬉しくて何回もスクショを撮りました(ノ∀`*)笑

 

盾のgetが大変ってので、フレさんがまえに

ビブリーダの盾getを手伝ってくれたこと思い出して…

そういえば

あのときと同じ状況だねって話しを(; ꒪ㅿ꒪)ひぇー

懐かしいなぁ♪あの地獄の数日…笑

いろんなビブリーダの悪夢が蘇りました笑

 

あとでまたそのときの記事を見直してみよかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

それでは♪ またね