トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

シャンピィを背負いたい!

 

新オシャレ装備きてますね(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20181003235901p:image

たまに出るガチャガチャの☆2が下衣のやつ!

f:id:soyokazeraihu:20181004000029p:image

こうゆう系は

簡単にスタージェムの欠片が貯まるので

いっぱいガチャガチャしちゃいますよね〜(*´艸`)

 

半額セールのやつは

1回やって下衣ばっかりだったので(ノ∀`*)

アバターチケットでも挑戦してみたら…
f:id:soyokazeraihu:20181003235915p:image

金箱きたきた♪

アイテム一覧で見た目みたときには

まったく気づかなかったけど
f:id:soyokazeraihu:20181003235932p:image

これエルフ耳付きだったのかぁd(≧▽≦*)

羽も大胆に広げてるより

このコンパクトな感じがいいですねっ!

 

 

そういえば見た目といえば!

街でシャンピィを背負ってるひとがいて(*゚Д゚*)

あれなんなんだろーって調べたら

f:id:soyokazeraihu:20181003235909p:image

自分の見た目をした盾を落とすのですねこの子!

 

うーん…部位破壊は完璧なはずなのですが
f:id:soyokazeraihu:20181003235922p:image

倒しても倒しても杖ばっかり!

空いた時間にちょこっとだけど

もう2日は粘ってるのになぁ(´இωஇ`)笑

もしかしてドロップ率めちゃ低い系なのかな?

もうちょっと頑張ってみよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

それでは♪ またね