トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

忘れてる。そうゆうときもある笑

 

今年も柿コリンがやってきましたね(*´ч ` *)

また落し物と色服を集めるだけのイベントか!

例えばサンマの剣とかイガ栗の手甲とかね!

新しい秋のネタ装備とか出て欲しかったなぁ笑

f:id:soyokazeraihu:20180930224557p:image

あっ!ひとつステキを発見!

今年はモノノフスキルの縮地法があるので

すぐに距離をつめれて楽ちんでした♪

いっぱい集められそうな気がします٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

去年は結局お月見イベントが終っちゃって

作れなかった うさみみフードのスロット有りでしたが

今年は忘れないうちにと思い

イエルブのトコへ遊びに行ったんですけど

f:id:soyokazeraihu:20180930224640p:image

草竜の輝花弁が全く出ない(ノ∀`*)なんでだー

 

もう昔どうやってgetしてたか忘れてました!

くっそー!めっちゃ遊んだのになぁ(*゚Д゚*)笑

 

あとで気づいたけど部位破壊が必須なんですね♪

諦めてマーケットで買ってしまった( *˙ω˙*)و グッ!

 

何個か作って、もしやこれは

スロット有り出ない仕様なのかと思い始めた頃に

f:id:soyokazeraihu:20180930224634p:image

一年越しの うさみみフードの

シングルスロットをgetできましたぁd(≧▽≦*)

 

そして〜

オーバーソウル!うさみみフード IN ペロ!

f:id:soyokazeraihu:20180930232654p:image

これでやっと◇ペロを使ってあげれます(*´艸`)

 

ドロップ率+3%って

めちゃめちゃドロップするわけじゃないけど

ちょっぴり期待しちゃいますよね(^q^)

 

うーん…

さて…残りの◇ペロ50個は…どーしよコレ笑

 

 

それでは♪ またね