トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お顔がとってもホラー…

 

イベントも新ストーリーも放ったらかしで

別ゲームのリセットマラソンしてました(*´ч ` *)

前回は長文を

時間かけて書ききった脱力感がすごいかったです笑

もちろん強さを求めるのも好きだけど

苦手なものやわからないことを

一緒に解決したいって気持ちが強いから

不気味な結晶の記事は書いてて楽しかった(^O^)

でもまだあと ひと記事分

長文を書かなければとゆう使命感٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

…に負けて別ゲームに逃避(*´艸`)笑

 

って、しばらく逃避しようと企んでたら

フレさんがロビで見せてくれたスクショの

着ぐるみみたいなのが気になりまして♪

 

うーん?

また高難易度をイメージしてたけど最高が90レベル?

f:id:soyokazeraihu:20180924205259p:image

ふむふむ

あー…今回は狭くて動きづらいイベントか(; ꒪ㅿ꒪)

f:id:soyokazeraihu:20180924205216p:image

でもウサギがかわいいですね!

あんなに月を眺めて

もしかして月に帰りたいのかな?(ノ∀`*)

 

 

って…顔を見たら

ちょっとホラーなんですががが…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
f:id:soyokazeraihu:20180924205225p:image

あーあれだ…間違いない…
f:id:soyokazeraihu:20180924205233p:image

完全に

月を破壊しようとしてるなこれ

 

 

試しに簡単な新月級に来てみたんですけど
f:id:soyokazeraihu:20180924205210p:image

まるでテーマパークにいるような!

最近ホラーゲーム実況ばっかり

YouTubeで見すぎたせいかな?笑( *¯ㅿ¯*)f:id:soyokazeraihu:20180924205241p:image

なんだか着ぐるみと遊ぶの楽しいです(*´∇`*)

満月級も楽ちんだけど

これ以上つよいの無いのかな?なんか物足りない笑

 

 

若干の流行りに乗り遅れてる感あるけど

次回はアレでアレしてみたいなぁ«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

それでは♪ またね