トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

飽きるほどティテレス日和!

 

昨日は

ティテレスのラストスパートしてました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180913224749p:image

フレさんが仲のいいフレさんを誘ってくれて、

ティテレスやろーってなったけど

仲のいいフレさんは

ティテレスまだクリアしたこと無かったらしく
f:id:soyokazeraihu:20180913224742p:image

みんなで試行錯誤しながら頑張りましたd(≧▽≦*)

慣れてなさそうなこと言ってたけど

なかなか両手剣うまかったなぁ( *˙ω˙*)و グッ! 

当たっても大丈夫な床、ダメな床

こればかりは…わかっててもついつい避けられず笑

みんなで何度もやられながら初クリアしました♪

まー3対5ですからね(*´艸`)ムリなときはムリ!

 

 

そのあとはギルマスに誘ってもらい

またまたティテレス!

f:id:soyokazeraihu:20180913231956p:image

ギルマスが壁してくれてm(*_ _)m

そよかぜとは

レベルの違う弓使いさん2人が華麗に討伐してて

1分きったり切らなかったり( *¯ㅿ¯*)

そよかぜも負けじとアタッカー狙いにいったけど…

なにあれ!

ぜんぜん勝てん(◦`꒳´◦)カッコよかったなぁ!

戦闘中にスクショ撮る暇もなかったです笑

 

 

そのあとはフレさんと

またまた またまた!ティテレスへ«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20180913224729p:image

ディフェンダー傭兵いれて

基本は4分オーバーで討伐できてたけど
f:id:soyokazeraihu:20180913224736p:image

またまた試行錯誤しながら

2人で出した

初めての最速の討伐時間でテンション上がりました♪

最後の最後で

フレさんが服を初getしたみたいでよかった(^^)

ティテレス大変なボスだけど

また遊びたいな(*´∇`*) …ちょっと飽きたけど笑

 

 

それでは♪ またね