トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

明日は楽しみなスキル来ます!

 

明日は楽しみな新スキルツリー来ますね(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180829235017p:image

ビモチャンで見た感じだとかなり強そうだったけど

遠距離の弓職でも強いかな?期待大です«٩(*´꒳`*)۶»

 

相変わらずおサボりなダイビングですが

ポイント2倍でも巨大タコで

f:id:soyokazeraihu:20180829235006p:image

これしか稼げません そよかぜですヾ(⌒ノ'ω')ノズコッ

 

もうカキ氷も結構な数を交換したけど

ダブルスロットいまだに出ません(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20180829235012p:image

ホントに出るのかな?(ノ∀`*)

おサボりらいふ過ぎてネタもないので

ダイビング頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノシ

 

あんまり期間も無いし張り切らねばd(≧▽≦*)

 

 

それでは♪ またね