トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

夏+怖い話=人形みたいな?

 

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

(「✧Д✧)「シャー

 

弓職ソロ

めっちゃやり直しましたティテレス(◦`꒳´◦)

f:id:soyokazeraihu:20180821122448p:image

なんかこんなトコにいるイベントボスだから
f:id:soyokazeraihu:20180821122442p:image

めっちゃ弱いかもって思ってたら
f:id:soyokazeraihu:20180821122436p:image

護衛人形が邪魔してくるし

ティテレスがレイドボス仕様だし。°(°`ω´ °)°。

 

がんばってソロで倒してみたいよ!ってひとは

参考にしてみてください(*´ч ` *)

 

 

今回は火力装備で押しました(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180821123550j:image

これに光属性の矢を装備で…いざー!ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20180821123053p:image

始めからティテレスに攻撃することはできないので

まずは4体の人形を狙います(-□д□-)✧

 

足の早い 緑人形 は残さず倒し、

足の遅い 青人形 か 赤人形 のどちらかを

1体だけ残しますd('∀'*)

 

いつも 茶色人形 は気がついたら倒せてるので

足が早いのか遅いのかは…わかりません笑

 

足の遅い人形が残り1体になったら

上のスクショのようにクロスファイアを溜めながら

グルグル逃げ回ります«٩(*´꒳`*)۶»

 

クロスファイアがMAXまで溜まったら

ティテレスがどこへ動いてもいいように

真ん中の辺りにデコイシューターを発動させ、

インパクト→強打スナイピングで

残った足の遅い人形を倒しきります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

するとティテレスに攻撃ができるようになるので
f:id:soyokazeraihu:20180821123046p:image

溜めていたクロスファイアを撃ち!

色床を避けながら

インパクト→強打スナイピングで体力を減らします!

 

条件はわかりませんが最後の人形を倒したときから

20秒または30秒で人形が4体とも復活して

またティテレスに攻撃することができなくなるので

 

足の遅い人形を残すトコから

またやらなければいけません( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

 

youtu.be

 

 

それをくりかえしてたら

f:id:soyokazeraihu:20180821123110p:image

ひとりでクリアできましたd(≧▽≦*)

結構なれるまで時間がかかりましたけど♪

 

やったーってゆう達成感っ!!

と同時に、もうソロやりたくない気持ちが笑

 

 

※投稿するときの動画の長さの都合で

一部早送りをしています!

動画内でグルグルのときとか

できるだけ画面を固定させてるつもりなのですが

画面酔いしやすいひとは注意してくださいm(*_ _)m

そよかぜは編集してて…少し酔いました〜笑

 

 

それでは♪ またね