トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

報酬でいい思い!

 

お魚がんばっても巨大タコがんばっても

f:id:soyokazeraihu:20180813205112p:image

なんでか1000ポイント超えないです꜀(。௰。 ꜆)꜄

長く潜れるようには

なってきたから…あとは狙いが変なのかも(ノ∀`*)

ヴェネーナとかそろそろ行くのやめて

ダイビング集中しないと30万すらムリな気が笑

 

 

そんな今日はヴェネーナから皇女の弓の
f:id:soyokazeraihu:20180813205106p:image

初!基礎値+5をgetしました(`✧ω✧´)キュピーン!

パーティ入ったり

一人で頑張ったりでドロップ率アップの書を使っても

ドロップする武器が多すぎるのか…

そもそも弓をgetすることが

なかなかなくてツラかったです( *¯ㅿ¯*)

 

でもでもずっとパーティでもスクショの右の

ATK137+Cの皇女の弓つかってたけど

何回かヴェネーナ連戦でアタッカー取れてたし、

スナイピング強いしで«٩(*´꒳`*)۶»

もっとこの弓を強化するのが楽しみですねっ♪

 

 

あとあと!海人ptでgetした妖精の裁縫道具で

エンチャントをつけ直してたら

f:id:soyokazeraihu:20180813214312j:image

攻撃MP回復にクリティカルダメージ:(;*'ω'*):

いまの弓に最高なエンチャントが付いたり、

STRにクリティカルダメージ%の

槍や刀なんかに最高のエンチャントがきました♪

 

パンクスイムウェアの方は
f:id:soyokazeraihu:20180813205121p:image

アクセサリーのこれと合わせたら強そう(*´艸`)

あとは上衣にも同じの付かないかなぁ♪

ちょっぴり期待しちゃいますよね笑

 

いつも微妙なのプラス クリティカル率+5とか

クリティカルダメージ+3%とかなら付くこと多いけど

ふたつも使える能力が付くのって そよかぜ

あまり無かったから☆は付いてないけど嬉しい(^O^)

ダイビングイベントありがとーっ!

海人ptの報酬でいい思いさせてもらってます笑

 

 

それでは♪ またね