トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

タコに泣かれると困ります笑

 

いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪

f:id:soyokazeraihu:20180810210539j:image

 

今朝は巨大なタコに挑みました(*´ч ` *)

巨大タコって

自動弓の矢のクルンクルンのエフェクト出てなくても

f:id:soyokazeraihu:20180810210503p:image

当たってる判定になってるんですかね?

たまになるけどよくわかんない( ̄◇ ̄;)

てかタコ泣かないで笑

いじめてるみたいでなんかヤダー꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

巨大タコに挑んで減ったスタミナを
f:id:soyokazeraihu:20180810210514p:image

ご飯を食べて回復しようとしたら1スタミナにつき
f:id:soyokazeraihu:20180810210532p:image

1回づつ0が増えてってすごい金額に(*゚Д゚*)ヤバッ

雫玉は使わないで頑張りたいけど

ホントに50万ポイントいける気がしない(ノ∀`*)

 

あとあと♪ 何回もカキ氷帽子にかえてたら

念願のシングルスロット来ました(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20180810210546p:image

カキ氷帽子が強すぎてなのか

マーケットは大暴落中でビックリ〜(; ꒪ㅿ꒪)
f:id:soyokazeraihu:20180810210523p:image

そよかぜはカキ氷帽子で十分なので!
f:id:soyokazeraihu:20180810210552j:image

これからはステータスにCRT振らなくても

これだけ装備でクリティカル率あれば

クリティカル率100%なって嬉しいですね(^O^)

 

クロスファイアを溜めにくい相手で

スナイピング使う時はこっちの装備!

 

スナイピング使わない相手で

クロスファイアを楽に溜めれるときは明鏡止水でって

使い分けもできて無駄なくイイ感じ( *˙ω˙*)و グッ!

また弓職が楽しくなりました«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

それでは♪ またね