トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

夏だ!海だ!肉にビールだ!

 

今日はメンテナンス後に

ビーチへ行くトコが出来てました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180809212330p:image

 

ホントのホントに

海だ〜♪
f:id:soyokazeraihu:20180809212346p:image

トーラムでもついに潜れる海が。゚(゚´Д`゚)゚。

 

海に行って日に焼けると灰になる家系に産まれた

そよかぜにはリアルでは無縁の海!d('∀'*)

↑嘘です泳げないだけ笑

 

 

入れ墨の苦手なひともいるかもなので映せませんが

f:id:soyokazeraihu:20180809212338j:image

海坊主みたいなナイスヘッドのおじさんから

いろいろアイテムを買って…いざ海の中へ〜♪
f:id:soyokazeraihu:20180809212310p:image

すっごーくよく出来てる( *¯ㅿ¯*)

 

いっぱいポイントを集めると

なにやらいろいろなアイテムがもらえるらしい♪
f:id:soyokazeraihu:20180809212322p:image

アルティメットジェムももらえるみたい(^O^)

 

…なんだけどー

f:id:soyokazeraihu:20180809213823p:image

1回でポイントこれだけ(。_。`)チーン

これ50万ポイントかなり辛くないかな笑

 

とりあえず集まったポイントで

見てて涼しくなるような武器とかえました!
f:id:soyokazeraihu:20180809212253p:image

お肉とかビールとかもある(*´﹃`*)
f:id:soyokazeraihu:20180809212301j:image

年々こうゆうネタ系が

リアルになっててなんだか笑えます(*´艸`)

フィナウとかドラゴントゥースとか

これ振り回しながら戦うのめちゃ楽しそう笑

 

3周年イベントの175来るまでずっと遊んでそう!

海の中でへたっぴに遊んでても

そっとしておいて下さい笑( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

それでは♪ またね