トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

Newが増えてくってワクワク♪

 

なにやら巷ではツラい状態異常を完封する

MEN魔パラが流行り始めたみたいです(*'▽'*)

 

そよかぜもフレさんに5月頃だったかな?

教えてもらってから自分では試せないままだったけど

最近lobiで

別の方が杖で紹介されてるのを拝見しました(*´ч ` *)

 

あのときフレさんはMEN魔って名付けてて♪

MEN魔を初めて見せてもらったときは

ラーメンの具材のメンマみたいな名前で笑ったけど笑

めっちゃ妨害してくるビョーキノコを

魔導具で完璧に範囲狩り出来ててビックリしました♪

 

どんどん新しい戦い方が増えていくのって

なんだかワクワクしますよね(*´艸`)

 

 

なにかとお忙しとかバテバテだったりで

f:id:soyokazeraihu:20180730231754p:image

めっちゃ遊びたいのに

ヴェネーナさん遊べてません( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

だけどドロップする服の見た目がカッコいいのを

lobiで見て知ってる そよかぜ(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20180730225346p:image

今日はモストアーマーを

紺系3色の皇女の衣に見た目を変えました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20180730232152p:image

部分的にどこかが動く装備って

カッコいいし嬉しいですよねd(≧▽≦*)

 

こうゆうのドロップ品でいっぱい増えてほしいな♪

スノーマンとかネタ系は…ほどほどで大丈夫です!笑

 

 

それでは♪ またね