トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ブラーエ友達いない説(「✧Д✧)「シャー

 

パーティプレイだけだったトーラムも

レイド戦なるものが増えましたね(*´ч ` *)

 

戦い方は

ちょっぴりめんどうですけど(*´艸`)なんか楽しい♪

 

 

さてさて新ストーリーは

そんなレイド戦をするまえのお話し…

f:id:soyokazeraihu:20180726205459p:image

 

ついにバルフトの体長さんたちと

最終決戦をむかえてしまいました( ̄▽ ̄;)
f:id:soyokazeraihu:20180726205607p:image

もう…やるしかないのですね:(;*'ω'*):
f:id:soyokazeraihu:20180726205419p:image

 

って思った次の瞬間!
f:id:soyokazeraihu:20180726205646p:image

オルンラーフたちの鎧に異変が!?

 

鎧がオルンラーフたちを食べちゃったΣ(°д°ノ)ノ
f:id:soyokazeraihu:20180726205518p:image

 

あの食べちゃったやつって…まえに

フェリエンに見せてもらった鎧の動力源だよね!?
f:id:soyokazeraihu:20180726205706p:image

 

この鼻につくような高笑いは…まさかーっ!笑
f:id:soyokazeraihu:20180726205617p:image

ブラーエこらー!なんてものを動力源に(*゚Д゚*)
f:id:soyokazeraihu:20180726205434p:image

ひどいことをサラッと言うな!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
f:id:soyokazeraihu:20180726205626p:image

これはフェリエンと共闘くる?(`✧ω✧´)キュピーン!
f:id:soyokazeraihu:20180726205657p:image

 

フェリエンが…デミマキナ?(; ꒪ㅿ꒪)
f:id:soyokazeraihu:20180726205451p:image

 

大丈夫!

どう見たってフェリエンは心の優しい人間だよっ!
f:id:soyokazeraihu:20180726205427p:image

 

まったくー!次から次へとウソばっかり(◦`꒳´◦)
f:id:soyokazeraihu:20180726205716p:image

絶対ブラーエ友達いないでしょ(「✧Д✧)「シャー

↑威嚇中!笑

 

フェリエン!気にしちゃダメだからねっ!
f:id:soyokazeraihu:20180726205442p:image

 

デミマキナを凌駕?存在を見つけた( ´ ꒳ ` )?
f:id:soyokazeraihu:20180726205637p:image

 

って…この姿まさか!
f:id:soyokazeraihu:20180726205510p:image

 

 

続きます♪