トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

フレさん初ダブルでおめっ♪

 

バテバテ〜_(´﹃ `_  )_ ぐでぐで〜

 

暑すぎてゲームのモチベーションが

上がりません そよかぜです( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

毎日が猛暑日ですね:(;*'ω'*):

寝苦しいのか…へんてこな夢ばかり見ます笑

 

 

トーラムは連戦とか ひとりでする元気もなく

f:id:soyokazeraihu:20180724230715p:image

ポトゥムのスカート〜とか

たまごぼうしで遊んでました(*´艸`)

 

のんびりしてたらフレさんが素材pt集めたい!

ってことでゴーレムクラフターへε-(/・ω・)/f:id:soyokazeraihu:20180724230701p:image

最近フレさんはスミスにハマってるらしく

カンカンしながら

倒しながら遊んでました(*´ч ` *)

途中であやしい工具箱もget♪

そよかぜは使わないので

使いそうなフレさんに贈っときました( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

それから場所を移動して
f:id:soyokazeraihu:20180724230708p:image

しばらく金属ptを集めてて

フレさんがダブル!って言ったので(*゚Д゚*)

闇騎士のお守りの

ダブルスロットが来たのかと思ったら!

 

スミス武器のダブルスロットだったらしい♪

 

初のダブルスロット製作だったみたいで

すっごく喜んでました«٩(*´꒳`*)۶»おめでとー♪

そよかぜも負けてられません(◦`꒳´◦)

 

 

それでは♪ またね