トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

EXとか発注とか思うこととか。

 

なんとか生きてます…そよかぜです…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

メギストンめーっ!!

現実世界の気温まで上げるなんて

なんてやつー!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

ようやくアニバーサリーイベントの

EX闘技場が開放されましたね(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180719205403p:image

155は強いボスが同時に3体だったので

もっとEXは強いのかなぁって思ってました(^O^)

 

一定数のモンスターを倒したら

また一定数のモンスターが出てくる感じ(*゚Д゚*)
f:id:soyokazeraihu:20180719205315p:image

壁さんがいたらクロスファイアでも楽だけど

ひとりだとアローレイン主体のが楽かなぁ?
f:id:soyokazeraihu:20180719205336p:image

決まった時間?にでてくる黄金ポトゥムがいると

ひとりではクリアが大変に( ̄◇ ̄;)

パーティだと結構らくらくだけど

あんまりウマウマじゃないかもですね(◦`꒳´◦)

 

 

こないだはフレさん別名たまご屋さんに

たまご帽子を発注しました«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20180719205326p:image

たまご屋さんはホントたまご愛がすごいんだけど

コーディネートも上手で

たまご帽子そこまで興味なかった そよかぜでも

いいなぁと思ってしまい…発注を(*´艸`)笑

 

そよかぜ お気に入りの弓職せのんくん!
f:id:soyokazeraihu:20180719205346p:image

とりあえず青系がいいなぁってお願いしたけど

いったいどんな色の

たまご帽子を作ってくれるのかな?

まだまだ考え中らしいので楽しみですっ!

 

 

オマケ♪
f:id:soyokazeraihu:20180719205354p:image

落ちるギリギリのトコで拡大したら

とてもキレイな浮島が撮れました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

それでは♪ またね

 

 

 

 

 

ニュースを見てて思うこと。

古くからある規則や行事なんかよりも

子供の命のが大切と思うそよかぜは変なひと?

「水は飲ませてた」から

炎天下のしたにいてもいいってのが理解できないのは…変?