トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

暑いひとと快適なひと。

 

f:id:soyokazeraihu:20180716205544j:image


f:id:soyokazeraihu:20180716205548j:image

 

暑すぎて

全身アイスみたいに溶けそうです_( _´ω`)_ツライム

 

こないだできたモストアーマーに

99%の未確定だったプロパティつけました♪
f:id:soyokazeraihu:20180716205600p:image

まえに97%の杖を失敗させたので

ヒヤヒヤしながら

強化開始ボタンをおした…そよかぜです(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20180716205607p:image

このプロパティとクリスタが

枠にシュッと収まる感じがお気に入りです(*´艸`)

 

 

あとあと!いっぱい集めたメダルでカンカン♪
f:id:soyokazeraihu:20180716205552p:image

 

さて突然ですが(-□д□-)✧キラーン

日本にはこんなステキな言葉があります!

 

 

【努力は必ず報われる】

 

これは努力をした分いいことあるよ!ってゆう

感じの言葉ですね!(-□д□-)✧

 

 

ところがどすこいっ!どすこいどすこい

トーラムでは少し違います(-□д□-)✧

 

 

はい!見てみましょう、こんな言葉です!

 

 

 

【努力してもあんまりそうでもない】

 

こちらの言葉はそのままですね(-□д□-)✧

努力をしても

あんまりそうでもないよって意味の言葉です!

 

いくらモストアーマーをカンカンしていても、

ステータスリセットで弓スミスに変えても、

3周年の武器は簡単には作らせないよ!

とゆう意味もあります(-□д□-)✧覚えときましょう!

 

 

 

…作っても作っても

パリンパリンなるのもう嫌なんですけどーっ笑

 

スクショの基礎+8以外は

ほとんど失敗してしまいました(;▽;)くぅ〜

もっともっとメダル集めて

絶対にいいのいっぱい作るぞー(/>□<)/亠亠

 

 

それでは♪ またね

(ところがどすこいのLINEスタンプ買おうかな?ほしいな笑)