トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ペリプララッキー♪

 

そよかぜもそろそろ

物理用の服の体力を増やしたいです(*´ч ` *)

 

今日はフレさんを誘ってオルンラーフへ♪

ジェムをごちそうしてきました(*´∇`*)

 

とゆうのもこないだ

ボスローガでジェムをごちそうになって(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180705205516p:image

おごられたら

おごり返すっ!倍返しだぁヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

 

とゆうことでオルンラーフいざー(>ω<)/

f:id:soyokazeraihu:20180705204726p:image

 

わーい!いっぱいget♪($∇$)
f:id:soyokazeraihu:20180705205504p:image

つかう用と販売用を確保〜!($∇$)($∇$)ウヒョー

 

一旦あさごはんでまたね!ってしたあと
f:id:soyokazeraihu:20180705204708p:image

ふたたび合流して

がっつりペリプラスティしてましたd('∀'*)

 

なんと!フレさんも そよかぜもクリスタget(*゚Д゚*)
f:id:soyokazeraihu:20180705204716p:image

一旦売りに行ったら即完売でした«٩(*´꒳`*)۶»

 

それからまた続きしてたら

またまたクリスタget!v(。`・∀・。)vィェィ♪

2回とも やられてるときにgetしたみたいで

スクショは撮れず(;▽;)残念〜

 

だけどめちゃラッキーな1日でした♪

ながながとありがとーっ!

 

 

それでは♪ またね