トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

苦労してgetした槍で再び!

 

今日もフレさんに手伝ってもらってレベル上げしたり

ストーリーをクリアしたりして

VITスミスも無事カンストしました(*´ч ` *)

 

あとカンストしてないのは刀パラだけだけど

今日は

おさぼりマンして槍パラのスキル考えてました♪

f:id:soyokazeraihu:20180704233532p:image

こないだ苦労してgetした槍(◦`꒳´◦)

これを使わねばもったいないと

回避弓を一旦お休みしてスキルリセット!

 

ちゃんと見なくっても

やっぱりこの槍めちゃ強ですよね(*゚Д゚*)

 

詠唱速度がついてるので活かしたいけど

槍の初心者の そよかぜ的には

こんなコンボしか思いつかない:(;*'ω'*):

f:id:soyokazeraihu:20180704233538p:image

でもでも!思ってたより火力でてるし

軽く遊ぶには丁度いいかなぁ(*´艸`)

消費MP100コンボですし♪

ステップリアクターは最初は神速の捌手だったけど

めちゃやられちゃうから変更しました(;▽;)

 

リプラスティでコンボ試し斬り!

f:id:soyokazeraihu:20180704233524p:image

結局めちゃやられるけどいい感じなった«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180704233516p:image

1度は盛大に挫折した槍だったけど( ̄◇ ̄;)ガビーン

槍の楽しさを

少しだけ知った日になりました〜(*´∇`*)

無料スキルリセットさまさまっ笑

 

 

それでは♪ またね