トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

互いの信念…ぶつかる!

 

ペルル〜(*・ε・*)ムー

フェリエンが手加減してくれるとは思えないよぅ!

f:id:soyokazeraihu:20180702203753p:image

どちらかというと強い敵と戦わせて

悪役3人を倒しに来て!…てきな印象( ̄◇ ̄;)

 

 

とゆうことで悪役のいそうなトコまで来ました♪
f:id:soyokazeraihu:20180702203930p:image

あっ!いたいた(◦`꒳´◦)オルンラーフ!
f:id:soyokazeraihu:20180702203823p:image

うんうん!バルフトは立派に強くなったよ(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20180702203841p:image

 

オルンラーフ…間違ってても退くに退けないのかな…
f:id:soyokazeraihu:20180702203814p:image

 

だったら

そよかぜはオルンラーフの信念をムダしない!
f:id:soyokazeraihu:20180702203831p:image

ただただ…全力でいくよ!バルフト!ペルル!
f:id:soyokazeraihu:20180702203852p:image

 

あ、剣かっこいい(*´艸`)笑
f:id:soyokazeraihu:20180702203910p:image

 

ペルルが参戦すると眺めてしまうひと挙手(o ̄∀ ̄)ノ
f:id:soyokazeraihu:20180702203900p:image

ペルルがやられてからが本番ですd('∀'*)←ひどい

 

 

正義は必ず勝つ!v(。`・∀・。)vィェィ♪
f:id:soyokazeraihu:20180702203938p:image

最終決戦…なんだか近そうです(`〇ω〇)…ゴクリ
f:id:soyokazeraihu:20180702203918p:image

 

経験値は

そろそろ1000万に届きそうで嬉しい(*´﹃`*)
f:id:soyokazeraihu:20180702203925p:image

 

今日はフレさんと整備士の帽子あつめしてました♪
f:id:soyokazeraihu:20180702203802p:image

 

そのあとフレさんの

別パラのストーリーを進めたいとゆうことで移動!

 

って!倒される覚悟ここでも!?

フェリエンのしつこさ本領発揮です(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180702204859j:image

新マップのタイガーめちゃついてきました(;▽;)

かわいいけどもっ!笑

 

 

それでは♪ またね