トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

笑顔の為に…罠とわかってても!

 

ダークチェイサーフードなんて

狙ってる場合じゃありませんヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

なんかかわいいガチャ来とるー!!

f:id:soyokazeraihu:20180701231248j:image

金箱は来なかったけど!

f:id:soyokazeraihu:20180701230259j:image

とりあえず上下と

パーカー系がgetできたからよしー♪( *˙ω˙*)و グッ!

 

あとあと!2日連続で武士道とゆうラッキー(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180701231816p:image

こんなテンション上がってる状態で♪

 

 

…どれだけ気持ちを落とされるんだろうとゆう

恐怖(新ストーリー)と戦ってきます…Orz

f:id:soyokazeraihu:20180701230229p:image

今回もここから(^O^)どんな残酷なことが←しつこい笑

 

ペルルは重症のレパージが心配みたいです…f:id:soyokazeraihu:20180701230327p:image

おばちゃんもやっぱり辛いのかも(இωஇ`。)f:id:soyokazeraihu:20180701230311p:image

 

ちょいと

残酷すぎやしませんかねぇ、運営さん…(◦`꒳´◦)

f:id:soyokazeraihu:20180701230252p:image

 

助太刀してくれると現れたバルフト!

バルフトと会ったら…すぐフェリエンが!

f:id:soyokazeraihu:20180701230334p:image

同情でもしに来たのかーっ!!o(`ω´*)oムー

 

んー?どこへ行くの?f:id:soyokazeraihu:20180701230303p:image

行ってみよ! ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

 

 

 

鍵を渡されてここまで来ました…罠?(¬з¬)アヤシイ
f:id:soyokazeraihu:20180701230211p:image

倒されないよっ!今度こそ倒すからΣヾ(>ω<=)
f:id:soyokazeraihu:20180701230318p:image

いやーまだ心の準備が…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
f:id:soyokazeraihu:20180701230235p:image

 

はい!ホントは行きたくないんですけど

f:id:soyokazeraihu:20180701230219p:image

まだを選んでもストーリーが進まなかったので笑

 

 

続きます♪

 

 

あれー?まだ残酷な展開なかった :(;*'ω'*):

 

…ってここからでしょ!?

ここからあんな残酷なことやこんな残酷なことが

待ってるんでしょ!?

そよかぜには…わかるんですからプリ(*`З´*)プリ