トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お久しぶりのフレさんとPへ♪

 

メンテナンスで全然トーラムにインできませんっ!

運営さんふぁいとー♪ フレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!

 

いろいろとスキル調整があったりで大変なのかな?

そよかぜ的にはフォースシールドと

マジカルシールドの耐性増加がめちゃ嬉しいです!

 

まえにフレさんから遊ぶ約束のお手紙を貰っていて♪

昨日はPアバターでいっぱい遊びました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180628205130p:image

フレさんに|ωΦ*)コソーリ・・・って内緒をしたら

すぐ誘っていただき

フレさんのギルマスさんとギルメンさんとも合流!

流行ってるのかな?

集合してすぐ土下座大会になったので

負けじと参加しましたっ(*´艸`)

 

そのあとは…めちゃ苦手な

たまに行けない場所「???」の落下地点で

フレさんに立ってもらい\(^o^)/笑

 

無事Pアバターのもとへ!

いざ打倒Pアバターヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
f:id:soyokazeraihu:20180628205309p:image

まだ1度もクリアしていない そよかぜo(`ω´*)o

意地なのもあって

ちゃっかりショートカットに

ライフポーションを設定してたのは内緒ですっ笑

 

P「ドサッ」(膝をつく音 
f:id:soyokazeraihu:20180628205108p:image

やったー(இωஇ`。)初クリアありがとーでした!
f:id:soyokazeraihu:20180628205122p:image

まぁそんな奇跡なんども続くはずもなく…

めっちゃ足を

引っ張らせていただきました…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

たまーに3人なかよく落ちちゃって土下座!!
f:id:soyokazeraihu:20180628205115p:image

ギルマスさんが戻ってきて(*´∇`*)

ここでずっとこうしてた!って言うフレさん!

 

ギルマスさんに…頭が高い!上におるやないか!

と言われちゃいました(*゚Д゚*)ひぇー笑
f:id:soyokazeraihu:20180628205245p:image

ホントは刀が欲しかったけど槍をget(^O^)

何度やっても刀は出なかったけど

めちゃ楽しかったです«٩(*´꒳`*)۶»ありがとーでした!

 

 

160レベルの解放とか

新ストーリーとか来てるみたいですねd('∀'*)

 

…また重たい話にならなければいいけど(◦`꒳´◦)

 

 

それでは♪ またね