トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ぐったりの日はラッキー続く?

 

今日は日中アツアツでぐったりだったのもあったり

朝からちょっと痛い思いをしたのもあって

まじチョベリバ…な そよかぜです_( _´ω`)_ツライム

 

そんなときはパラメータとか

ペット眺めるにかぎるーって思って!

 

弓パラの上下を組み合わせてたら

f:id:soyokazeraihu:20180625230602p:image

おー♪ これかっこいいかも!

さっそくエンチャント付けよかなぁ(◦`꒳´◦)

 

弓に合う強いエンチャントきてー!って思ったら

f:id:soyokazeraihu:20180625230556p:image

バリバリ魔法職まじチョベリバ\(^o^)/笑

 

すぐ魔法職にかえてMATK+2%の下衣から

ドールドレス下衣にかえたら♪

さらにMATK40くらい上がった何これ強すぎー!

MATK+2%分くらい?

上乗せな感じになりました(*´艸`)ラッキー♪

 

 

あとはモケロー育てたいなぁって思ってて
f:id:soyokazeraihu:20180625230618p:image

うまくHP吸収を覚えてくれてラッキー♪

 

また1からソルシエルランスLv10頑張るの大変だけど

モケローはモケローで育てようかな?

 

ホントはモケローは

ストーンと合成しちゃおうかなっておもったけど

まえに冬眠のトコに
f:id:soyokazeraihu:20180625230610p:image

HP吸収つきの野良ゴブリンを

寝かせてたの完全に忘れてた(*゚Д゚*)

レベル4スキル来るまえだったかな?昔過ぎて

なんで89レベルで放置しちゃったのかも忘れてる笑

 

やっぱりゴブリンとストーン合わせよ(*´∇`*)

イベント落ち着いたら忙しくなりそうかもー!

ぐったりなんかしてられないですね笑

 

 

それでは♪ またね