トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

荷物がクリスタ祭り!

 

今朝インしたらフレさんから贈り物が♪

f:id:soyokazeraihu:20180623204844p:image

(n‘∀‘)ηウヒョー

 

オデロン、メタルスティンガー、

ボスローガのクリスタきたーヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

 

ありがとー!

大切に使うねぇ… ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

 

 

 

 

このPアバター
f:id:soyokazeraihu:20180623204631p:image

 

だがしかし!そよかぜにはバレバレなんだよっ!

 

闇騎士のお守りにボスローガは…つけれないよ笑

 

ふっふっふー!荷物の確認画面で

ネタだと察しちゃいました(`・∀・)ノイェ-イ!

 

あっ!でもブログネタありがとー笑

 

 

そんなフレさんからPアバターのことを聞いて

まだ遊んでなかった そよかぜ

すぐ遊んでみたくなりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

 

フレさんから案内しますか?って聞かれたけど…

すでにlobiで情報を見てしまってる そよかぜd('∀'*)

 

ひとりで行ってみるー!って言って

疾風のごとく走る そよかぜ

今日は微風(そよかぜ)なんて言わせませんっ♪

 

サッサッサッ

f:id:soyokazeraihu:20180623201751j:image

 

うんうん!ここだここだ!
f:id:soyokazeraihu:20180623201737j:image

 

変なことを言い出した鈴木Pの 変なことを

ポム、女帝、グリーシアで例えてるひといた!

 

間違いない!ここを降りれば♪
f:id:soyokazeraihu:20180623201741j:image

 

 

 

行けないジャマイカ(屮゜Д゜)屮笑
f:id:soyokazeraihu:20180623201747j:image

 

10分以上同じ降り方してさまよって…

 

あらためてlobi見てみよかなぁ…_( _´ω`)_ツライム

 

 

 

……

 

 

 

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

…エルスカーロジャマイカ(屮゜Д゜)屮笑

 

とゆうことで無事つきました(இωஇ`。)

f:id:soyokazeraihu:20180623202009p:image

フレさんに正直に話したら…笑われました( '-' )

 

ここは華麗にPアバター倒して

フレさんを!ぎゃふんと言わせます(*´艸`)

 

 

 

 

ぎゃふん\(^o^)/
f:id:soyokazeraihu:20180623202001p:image

マジなんなん勝てん(◦`꒳´◦)

 

このあとは来てくれたフレさんと合流して♪
f:id:soyokazeraihu:20180623202019p:image

ふたりで仲良く…ぎゃふんってなりました笑

行けそうな感じあるのに悔しーo(`ω´*)o

 

 

それでは♪ またね