トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ライオンの髪を切るだけの日…

 

ホントそろそろ新イベント遊んどかないと

みんなに追いつけないとゆうか

いろんなひとから

アレとか…アレされそうな…そよかぜです(*´ч ` *)

 

じゃあさっそく!

新イベント今日の戦利品からっ!

 

じゃっじゃーん♪

f:id:soyokazeraihu:20180618223322p:image

…って、なんでやねん!!バシッΣヾ(>ω<

 

…今日は新イベントそっちのけで

プロトレオンをナデナデしてました:( ;´꒳`;):プルプル

(↑今日"も"の間違いじゃ…苦笑)

 

だってだってー( *¯ ³¯*) テキトーに遊んでたら

30分くらいでATKの高いの

簡単にgetできると思ってたんだもん(ボソボソ

 

ドロップアップの書まで使ったのに(ボソボソ

 

よしー♪ じゃーそーゆーことでd('∀'*)

 

それでは♪ またね

 

 

 

 

 

…とか言って逃げたら

絶対にアレとか…アレされそうな気が…_( _´ω`)_

 

とゆうことで

バーバーそよかぜの開店です:(;*'ω'*): 

レーヴェボウgetには

後ろの髪をカットしてあげる必要が

あるかもなんですよね〜(◦`꒳´◦)たぶん!(ドヤァ

f:id:soyokazeraihu:20180618223625p:image

ここ!ここ!
f:id:soyokazeraihu:20180618231922j:image

レーヴェボウの見た目も後ろ髪っぽいし

ここをカットできなかったときはgetしてないので

ここをカッコよくカットしてあげると

たぶんレーヴェボウを落とすかもですねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

 

ソロではディフェンダー傭兵にヘイトをとってもらい

プロトレオンの後ろから2~4歩左のトコに立ち

妨害スキルで妨害するとカウンターされます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

最初はプロトレオンの腰の辺りにタップマーク出て

めっちゃノックバックします(*゚Д゚*)

でもプロトレオンのトコまで走って戻ると

腰の辺りにあったタップマークが

後ろ髪のトコに移動してるのでタップするだけ♪

 

慣れるまでが大変かもだけど慣れたら楽ちん!

でもgetは大変!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! 

レーヴェボウ欲しいよ!ってひとはお試しあれです♪

(いないかもだけど笑)

 

 

それでは♪ またね

 

(またいつ揺れるかわからないのでお気をつけてです)