トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

攻撃、上手に避けるくん♪

 

前回つかいきった経験値アップの書だったけど!

f:id:soyokazeraihu:20180617205138p:image

なんだか中途半端は気持ちが悪かったので

フレさんにも手伝ってもらい

レベル155までカンストさせちゃいました(^O^)

 

どのくらいまでステータスが上がるのか

知りたかったのもあって

新イベントは放置中の そよかぜですv(。`・∀・。)vィェィ♪

 

回避弓で採用したいのは この2つかなぁ( *˙ω˙*)و グッ!
f:id:soyokazeraihu:20180617205119p:image

詠唱速度で召喚の早くなる?デコイとも

きっと相性は悪くないはずd('∀'*)

 

服にギニョールが付いてるので
f:id:soyokazeraihu:20180617205130p:image

ちょっと外したい気もしますが(*゚Д゚*)

まぁ妥協できる範囲内ではありますっ♪

 

レベルのカンスト後は

フレさんが行きたいって言ってたグワイモルと

アルティマキナを2人で連戦してました!

(撮ったつもりだったのにスクショない…Orz)

 

グワイモルもアルティマキナも

そよかぜの回避弓にMiss連発!(◦`꒳´◦)エッヘン

…とは言えペラッペラの紙耐久♪

やられるときは盛大にやられます(*´艸`)笑

 

でもMiss連発でチャージされていくクロスファイア

やっぱり回避と弓って相性いいのかな?

なかなかいい感じでした.゚+.(´∀`*).+゚.

 

Miss判定→Avoid判定→当たっちゃう判定

 

なんかこんな感じだったかな?

ステップリアクターもあるので

MissがダメでもAvoidって戦い方ができますね!

 

結構ネタパラなので

効率重視のパーティでは遊ばないかもだけど

簡単な超高難易度イベントとかなら ←どっち

活躍してくれそうですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

あとは もう少し強いレーヴェボウを

プロトレオンから貰って

精錬したり穴あけしたりヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

回避弓!まだまだ火力も上がりそうですっ♪

 

 

それでは♪ またね

(えんぴつ上手に持てるくんとか…まだあるのかな?笑)