トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

新パラ育成中(趣味の範囲です)

 

はやく頂いてるブーケのお返しとかしたり

新しいイベントに参加したりしたいけど

f:id:soyokazeraihu:20180615224848p:image

ひたすらナイトメアポトゥムとかウササンとか

レベル上げを

がんばってる そよかぜです( *˙ω˙*)و グッ!

槍を諦めて前々からやりたかった回避弓を育成中♪

おもしろい感じになれば嬉しいなぁ(^O^)

(最近、感じって打とうとすると

カンジャムって出てくるこれなんなんだろ?謎!笑)

 

 

まだ107レベルだった新パラのレベル上げを

フレさんが長々と手伝ってくれて

120レベルまで上げてもらい(`・∀・)ノイェ-イ!

またねー!ってして

f:id:soyokazeraihu:20180615233947p:image

そのあとナイトメアポトゥムでレベル上げしてたら

初のピコピコハンマーをget♪(*´ч ` *)

ナイトメアポトゥムは実装当時から粘ってたときには

まったくgetできなかったのに…

狙ってないときにポロッとgetするものですよね笑

 

今日はレベル上げ中ずっと使ってた

やっと経験値アップ7時間の書が終わりそう!

f:id:soyokazeraihu:20180615224856p:image

これが無くなったら

新しいイベントも のんびり頑張るぞー(*´艸`)おー

新イベントはヤバいらしいので楽しみです♪

 

 

それでは♪ またね