トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

モチベは見た目も大事らしい!

 

暗雲が立ち込める場所にて(`〇ω〇)

カミナリゴロゴロ〜を撮りたかったのに

f:id:soyokazeraihu:20180610222523p:image

妹に邪魔をされる そよかぜです(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20180610222548p:image

トーラムは昼とか夜とか多いから

雲がモクモク〜ってのとか

こうゆう場所は珍しいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

昨日は妹のストーリーのデセルを倒したり

うちこの服いややって言うので

気に入ってた宵闇のドレスをプレゼントしたり♪

 

…レザーアーマーも可愛いのになぁ(*´艸`)

モチベーション上がったらしいから…まぁいいかな笑

 

 

そのあとはひとりでカエル討伐(^O^)
f:id:soyokazeraihu:20180610222531p:image

まだソロだと豪雨級しかクリアできてないけど

雷雨級は魔法職でもクリアできるかな?

魔法耐性すごい気がする( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

まえにフレさんに頂いた

◇スーパーデスキノコを服につけたり
f:id:soyokazeraihu:20180610222539p:image

魔術師のマントを初めて使ってみたりして

インパクトストームで頑張ってました( * ˙꒳˙ * )

 

カエルのかぶりものgetもまだな そよかぜですが

なにやらステキな弓もgetできるとか(*´∇`*)

はやく使ってみたいですっ♪

 

 

それでは♪ またね