トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ケロケローず襲来(`〇ω〇)

 

ギルメンさんが槍パラのこといろいろ教えてくれて

いまは使ってないらしい槍も貸してくれましたd('∀'*)

f:id:soyokazeraihu:20180607204509p:image

また今日もコンボpt上げたりレベル上げたり♪

フレさんのディフェンダー傭兵の体力が

前よりさらに上がっていて

使いやすかったです(*´艸`)負けてられないなぁ!

 

まだ槍は去年の夏に作った うちわ くらいしか

まともに使ってないので…笑

早く強くなってお借りした槍を使いたい(*´ч ` *)

 

 

今日はインしたら梅雨イベント来てました♪

f:id:soyokazeraihu:20180607204646p:image

なにやらルラムの面倒ごとに巻き込まれて笑
f:id:soyokazeraihu:20180607204558p:image

とりあえず曇り級にて!

ケロケローず挑んできました(`〇ω〇)キモカワ…
f:id:soyokazeraihu:20180607204608p:image

うーむ…こっちの親分は可愛くない…( ̄◇ ̄;)
f:id:soyokazeraihu:20180607204637p:image

クリアしたら何かもらえました♪
f:id:soyokazeraihu:20180607204619p:image

なにに使うのかな?わかりません笑

 

なにやらケロケロのかぶりものもgetできるみたいで

ちょっと楽しみ«٩(*´꒳`*)۶»

遊び続けたら苦手な爬虫類の克服できるかな?笑

 

 

それでは♪ またね