トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

あーもう!ショッキング笑

 

イヤな予感って当たるもの…( ̄◇ ̄;)

 

ロムフ隊ピンチですっ!

f:id:soyokazeraihu:20180531215107p:image

お兄ちゃん…なんでロムフすぐ死んでしまうん…
f:id:soyokazeraihu:20180531215254p:image

最近パルチザン死なせたがるのホントなんなの!
f:id:soyokazeraihu:20180531215117p:image

ペルルも許せないよね(*`・ω・´)運営さんのこと←おい
f:id:soyokazeraihu:20180531215307p:image

みんなの仇!レパージとペルルとそよかぜでいざー!
f:id:soyokazeraihu:20180531214950p:image

とは言えペルルとの共闘(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20180531215219p:image

ちょっぴり手を休めてペルル眺めてたのは内緒(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20180531214930p:image

これからはレパージが勢力を集めなくちゃだね…
f:id:soyokazeraihu:20180531215128p:image

 

今なんて言ったの?(; ꒪ㅿ꒪)
f:id:soyokazeraihu:20180531215243p:image

あんなに強かったレパージでさえも傷を(`〇ω〇)
f:id:soyokazeraihu:20180531215343p:image

そうそう!生きて悪を全員たおさなくちゃだよ!
f:id:soyokazeraihu:20180531215139p:image


f:id:soyokazeraihu:20180531214917p:image


f:id:soyokazeraihu:20180531215232p:image


f:id:soyokazeraihu:20180531215047p:image


f:id:soyokazeraihu:20180531215057p:image

 

そして そよかぜは気持ちが落ち込み

2日ほどログインする気になれなかったとさ笑

 

 

…って笑えるかぁ( ✧Д✧) カッ!!←ノリツッコミ

 

ブログ書いてるひととして

おサボりどうなのよって思われそうですが:(っ'ヮ'c):

 

こうゆうの苦手なんだよぉぉ_( _´ω`)_ツライム

 

あっ経験値おいしい笑
f:id:soyokazeraihu:20180531215008p:image

 

洞窟?のなかにあった

大っきい機械の中のエネルギーが暴走して

パルチザン全員が光を浴びて生き返ったとかみたいな

ハッピーエンドじゃないと許さないよ(*゚Д゚*)

 

 

ショッキングと言うか憂鬱すぎて

ブログ始めて、初めて2日も書かなかったよ笑

 

…ちょっとづつ頑張りまーす笑

 

 

それでは♪ またね