トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

いま出来る恩返しを!

 

(*・ε・*)ムー

 

こんなにあった そよかぜ傭兵の体力が…

f:id:soyokazeraihu:20180526205229p:image

 

めちゃ減りました…Orz

f:id:soyokazeraihu:20180526205247p:image

 

毎日の塩をおかずに

ご飯を食べる生活に嫌気がさし… (ボソボソ

 

とうとう大切な傭兵の装備を質屋に… (ボソボソ

 

 

ひもじいよぅ…(´ノω;`)ひー

 

 

 

いや…なわけないか笑

 

うんうん!原因はコレでした(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180526213735p:image

ヌーレトースの仮面を

くわえバラに変えたのが体力低下に( *¯ ³¯*)

 

でもくわえバラに こんな感じの装備で

f:id:soyokazeraihu:20180526205518p:image

ヘイト値が今までより52%増えて

プラス92%になりましたぁ!v(。`・∀・。)vィェィ♪

さすがにオルグアーマーとくわえバラまで

ダブルスロットにする予算は無かったけど自己満足!

 

 

追記です!

コメントをいただいてwiki確認してきました!

ヘイト値+%は傭兵には意味ないみたいです(*゚Д゚*)

意味ない記事ですみませんっ!出直します(;▽;)

 

 

 

ステータスは…

TECに振ってる分AGIに振れたらなぁって思うけど

f:id:soyokazeraihu:20180526205613p:image

もとはVITスミスだからガマンガマン(^O^)

 

ヘイト値を抑えて戦うのが流行ってるいま、

ソロではもちろん

ヘイト値を抑えたフィナウ杖3人と

そよかぜ傭兵1人でもスーパーデスキノコくらいなら

活躍できるんじゃないかなぁと妄想してます笑

壁さん見つかりにくいときありますしね♪

 

かなりスピナは使っちゃったけど

いつもよくしてくれるギルメンさんやフレさんに

少しでも恩返しができたらいいな( * ˙꒳˙ * )

 

 

それでは♪ またね