トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

手取り足取りまったりと♪

 

今日はラッキー♪

f:id:soyokazeraihu:20180524205124p:image

雫玉1つで上衣が当たるの久しぶりだなぁ(*´ч ` *)

 

昨日フレさんとアイスの話しをしていたら

めちゃウマなアイスがあると

夜に飯テロされた そよかぜです( ̄◇ ̄;)

 

 

そんなアイスの話しと同じくらいの時間に

実家の家族に用があり

久しぶりに電話してました( * ˙꒳˙ * )

妹が電話をかわったときに

最近のこととかYouTubeの話しとかで盛り上がって

 

「なにかゲームはしてるの?」って聞かれたので

「トーラムってゲームだよ!」って言い

 

妹「モンハンみたいな感じ?」

 

そよかぜドラクエみたいに

 街からモンスター倒しに行く感じかなぁ」

 

って なんとなくどんなゲームか伝えてたら

 

妹「インストール終わった!」

 

 

 

…えっ!? やるんだってなりました笑

 

始めたばかりで

チャンネルとかワールドとかわからないので

動き回ってる妹に

とりあえず「そこにいて!」って言って無事に合流!笑

 

なにかと忙しい妹なので昨日と今日で

f:id:soyokazeraihu:20180524205242j:image

のんびりチャットしながら

f:id:soyokazeraihu:20180524205251j:image

不気味な結晶まで終わりました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180524214404p:image

そう言えば不気味な結晶から出たトコに

宝箱あるんですね!知らなかった(`✧ω✧´)キュピーン!

 

三日坊主そよかぜとは似ても似つかないほどの

頑張り屋さんなので続けていく気なのかな?

まぁ飽きるまでは一緒に頑張ろうと思います(^O^)

 

 

それでは♪ またね