トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

あのピリ辛が帰ってきた!

 

秘密の地下アジトから こんばんわ(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180517200909p:image

 

昨日は世界のどこかにあるとゆうワープから

ちょい焼明太さん(NPC)に

ソロで勝負を挑んでました(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180517200929p:image

ペットも傭兵も一緒に戦っちゃダメってひどい笑

 

そよかぜ必殺!グルグル逃げ回る戦法で

クロスファイアを撃ちながら(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180517201011p:image

残り時間ギリギリで倒せたぁ(T▽T)

f:id:soyokazeraihu:20180517201029p:image

めちゃキツかったんですけどっ!(; ꒪ㅿ꒪)

f:id:soyokazeraihu:20180517201055p:image

5回くらい負けてやり直してくうちに

パターン見極めましたぁ(-□д□-)✧

単体でクロスファイアをチャージして

明鏡止水→強打クロスファイアで勝てた♪

短めコンボじゃないと辛いです(´・ε・`)

 

 

それからずっと作りたかった

ホーリーローブのダブルスロットがシャキーン♪

f:id:soyokazeraihu:20180517201822p:image

もっと潜在力の高いのがよかったなぁ( ̄◇ ̄;)

 

ダブルスロットといえば!

f:id:soyokazeraihu:20180517201844p:image

愛用してたものとか売っちゃったって

ボンビー生活の記事に書いたのですが…

買い手がフレさんになったー«٩(*´꒳`*)۶»

 

交渉とか色々してくれたらよかったのに(;▽;)

そよかぜがブログ頑張ってるから!って

買ってくれたみたい( * ˙꒳˙ * )

フレさんが使ってくれるってわかって

なんだかホッとしてます( ˘ω ˘ *)大切にねー♪

 

 

おまけ♪

f:id:soyokazeraihu:20180518001559p:image

ショートカット対策なのか

正規ルートじゃないと たまにちっちゃくなる笑

 

 

それでは♪ またね