トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

また今回の話しも重い…笑

 

聞いてないよぉ〜っ (ノToT)ノ ~┻┻ オリャー

f:id:soyokazeraihu:20180506205130p:image

ストーリーは ひとつのマップだけじゃ

クリアできないミッションもあるのですね(´・ε・`)

 

そよかぜはストーリーの進行とともに

次のマップに行きたい派ですので(*´ч ` *)

その影響もあって助ける場所わからなすぎたぁ…

 

あとココのBGMなんか恐くて好きじゃないかも笑

前のマップで さまよってたとき

BGMのせいでちょっぴり探すの嫌だった(*´艸`)

 

 

なにはともあれ!

f:id:soyokazeraihu:20180506205158p:image

無事に10人を助け出せました( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180506205220p:image

…ってなんだか不吉な予感(; ꒪ㅿ꒪)

f:id:soyokazeraihu:20180506205245p:image

 

 

f:id:soyokazeraihu:20180506205317p:image

ここに居たか悪者めっ!!

f:id:soyokazeraihu:20180506205345p:image

いくらゲームだからって

ちょっとやり過ぎだゾ…!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

f:id:soyokazeraihu:20180506205429p:image

うんうん!一緒にこらしめよう! ι(`ロ´)ノムキー

f:id:soyokazeraihu:20180506205548p:image

いままで負け続けたけど…今日こそ倒せるのかな…

f:id:soyokazeraihu:20180506205615p:image

いい感じ♪ 倒せるかも«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180506205658p:image

そして真っ先にやられてたレパージふぁいとだよ笑

 

…くぅ〜!また勝ったと思ったら負けかい!(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180506205719p:image

いやいや(ヾノ´°ω°)アレもキミたちが悪いんでしょ笑

f:id:soyokazeraihu:20180506205818p:image

 

やーいやーい!グワイモルのかーちゃんびーじんー!

(…レパージ!そよかぜが気を引いてる今だよ!)

f:id:soyokazeraihu:20180506205833p:image

 

よし♪機能停止なった(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20180506210005p:image

 

またグワイモルには逃げられたし

f:id:soyokazeraihu:20180506211919p:image

守りたかったひとは全て守れなかったけど

f:id:soyokazeraihu:20180506211941p:image

そよかぜたちに出来ること、きっとまだあると思う!

f:id:soyokazeraihu:20180506211957p:image

次こそ悪者たち倒そうね、ペルル(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20180506212139p:image

 

マキナ編?の話し重すぎです( ̄▽ ̄;)苦笑

f:id:soyokazeraihu:20180506212334p:image

 

 

それでは♪ またね