トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

宝箱はソフィアだけで十分?

 

ビバ☆小金持ち(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20180502234754p:image

ソフィアの街に宝箱が3つくらいあって

なんか毎日この3つを覗くだけで

いいような気がしてきました( ̄◇ ̄;)

他を探しに行くの大変…

もっとステキなものもgetできるみたいなのですが

そよかぜの運では…これが限界なのかなぁ笑

 

 

はやく新ストーリーも遊ばなくちゃだけど

f:id:soyokazeraihu:20180502234923p:image

今日は空いた時間にレベル上げ(*´ч ` *)

 

パートナーに前線を任せて

いつものようにデスキノコで遊んでたんですけど、

オートアイテムの設定を無しにしたら

エナジーボトルもワクチンも使わなくて倒せることに

最近になって気づきました(*´艸`)

 

 

あとは宝石をカンカンしてみました( * ˙꒳˙ * )

f:id:soyokazeraihu:20180502235044p:image

スロットありで潜在力の高いのは作れなかったけど

またチャレンジしなくちゃですね( ˘ω ˘ *)

 

 

ライブの余韻が残ってて

昨日は友達とカラオケ行ったり«٩(*´꒳`*)۶»

リアルで浮かれ過ぎてて全然ゲームできてないけど

少しづつ のんびり頑張りますですはい笑

 

 

それでは♪ またね