トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ビッグなエールしてきました♪

 

いっぱい金のリンゴをgetしてd('∀'*)

f:id:soyokazeraihu:20180430234304p:image

会ってきましたゴールデンイコノス(*´ч ` *)

金のインゴットが気になる笑

f:id:soyokazeraihu:20180430234346p:image

戦うトコは闘技場なのですね…

ここは落ちるの恐いやつ( ̄◇ ̄;)ガビーン

f:id:soyokazeraihu:20180430234504p:image

いつものようにパートナーに壁をしてもらって

フィナウを撃つだけの簡単なお仕事( * ˙꒳˙ * )

ノックバックとかの妨害は多いけど

チャージも出来てるし

いつもの高難度よりは楽かも«٩(*´꒳`*)۶»

慎重になれば楽々クリアできました♪

f:id:soyokazeraihu:20180430234321p:image

インゴットはコレか!そんなに高くなかった笑

クリスタも欲しいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*のんびり頑張ろー♪

 

 

 

あとあと!

最近なにかと時間がないとか言ってたやつ♪

f:id:soyokazeraihu:20180430234936j:image

いろいろと準備したりで大変で

お金も結構つかっちゃったけど楽しかった(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180430234946j:image

それに美味しいのもたくさん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

f:id:soyokazeraihu:20180430234959j:image

しばらくトーラムは節約生活です(*ノω<*) アチャー

 

 

それでは♪ またね