トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

さすがは黄金の果実( ˙꒳​˙ )

 

なにやら金色のイコノスがいると聞いて

政庁までやってきたのですが( * ˙꒳˙ * )

f:id:soyokazeraihu:20180428231407p:image

金のリンゴ…しかも10コ…(。_。`)チーン

 

任天堂Switchのプロコン壊れちゃったから

昨日は買いに行ってたり、

今日は楽しみな月曜日に向けてカラオケ行ったり

いろいろネットで調べたり(*´艸`)

旗と…タンバリンと…タオルと…

う〜ん( ̄▽ ̄;)今月は出費がかさむなぁ…笑

 

でもでもっ!

あまり時間がないながらも金コリンのトコへ行ったら

f:id:soyokazeraihu:20180428231129p:image

パーティプレイ推奨なのかな?

…金のリンゴが全然おちない( ̄◇ ̄;)ガビーン

さすがは黄金の果実と言ったところですね笑

金色のイコノスで遊ぶには

getから頑張らなくちゃなのですね(T▽T)

 

ホントはレベル上げもしたかったけど

時間が足りなすぎて残念…頑張るのは来週かな♪

 

 

それでは♪ またね