トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ヘイト値を抑えすぎて楽ちん♪

 

最近ながくゲーム出来る時間がないのもあって

ちょっとあいた時間にポチポチ出来る

別ゲームに浮気中の そよかぜです(*´ч ` *)

物語重視のコンシューマーゲームみたいで

アナザーエデンが楽しいっ!

任天堂Switchでも

開発決定みたいで気になったんですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

Switchで発売したら買ってみようかなぁ♪

 

 

とはいえ魔素の宝石箱デニアーラも

f:id:soyokazeraihu:20180424234150p:image

のんびり遊んでます«٩(*´꒳`*)۶»

ディフェンダーのパートナーがタフ過ぎて

遠くからヘイト値を抑えた

フィナウを撃つだけの簡単なお仕事(*゚Д゚*)

まったく狙われないし

ひとりでも簡単に倒せるようになった♪

 

素材ポイントが手に入るお得なパックで魔素ptは

上限まで買ったんですけどね(*´艸`)

いっぱい魔素つかうし

いまのうちにジャンジャン集めておいて損はないっ!

 

今日は木材パックを購入♪

f:id:soyokazeraihu:20180424234007p:image

贅沢にマイルームのリフォームに使おっかなぁ♪

 

 

それでは♪ またね