トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

桜の世界…悪者が来すぎ!笑

 

春イベント到来!…からちょっと経ったけど笑

f:id:soyokazeraihu:20180415214331p:image

いやぁ〜弓職が熱くなってきちゃって(*´ч ` *)エヘヘ

 

今年は第3章ですね:(っ'ヮ'c): さっそくお花見へGo♪

f:id:soyokazeraihu:20180415214428p:image

あっ!おーい( ´ ▽ ` )ノシ

呑んべぇのテナートおじさんを発見だ!

f:id:soyokazeraihu:20180415214448p:image

うんうん!今年は枯れたりしてませんね♪

f:id:soyokazeraihu:20180415214509p:image

チリエとスリジェの話しでは屋形船があるそうで

f:id:soyokazeraihu:20180415214535p:image

屋形船まで来ちゃいましたぁ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180415214613p:image

THE・絶景(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180415214655p:image

雪景色も大好きだけど満開の桜もよき!d('∀'*)

 

 

 

……

 

…なんて桜を満喫していたら

f:id:soyokazeraihu:20180415224614p:image

あの鳥が

飛んでいるトコだけ桜が…散ってる?(; ꒪ㅿ꒪)

 

悪者めー…去年みたいに邪魔は させないぞー!

f:id:soyokazeraihu:20180415214848p:image

やっと追いついた(`〇ω〇)

うーん気のせいかな?…途中クイズしてたような笑

f:id:soyokazeraihu:20180415214950p:image

そうだ!そうだ!チリエとスリジェを泣かせるなぁ!

f:id:soyokazeraihu:20180415215020p:image

そよかぜも激おこだよっ!一緒にこらしめてやろう!

f:id:soyokazeraihu:20180415215043p:image

新スキルのコンボと立ち回りの練習にもなる!

f:id:soyokazeraihu:20180415215119p:image

そよかぜ

チャージしないとだから悪いけどテナート!

前衛で犠牲に…じゃなかった( ̄◇ ̄;)

前衛でデニアーラの注意を引きつけてて( `・ㅂ・)و

 

 

ε- (´ー` ) フー

なんとか勝てたね♪ v(。`・∀・。)vィェィ♪

f:id:soyokazeraihu:20180415215144p:image

うんうん!もぅ着いてるかもね(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20180415215333p:image

はーい♪ ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

f:id:soyokazeraihu:20180415215410p:image

めちゃキレイだったから残念(T▽T)

屋形船で行った桜…また来年にはキレイに咲くかな!

 

 

それでは♪ またね