トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

クロスファイアなるもの!

 

じろりー…(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20180412203228j:image

ミラレテル…汗

 

 

新スキル満喫中の そよかぜです(*´ч ` *)

 

待ちに待った新シュートスキルの

クロスファイアが予想以上に高火力…(; ꒪ㅿ꒪)

f:id:soyokazeraihu:20180412203321p:image

ドン・イエティに…100万超え!?

ナニコレコワイ( ̄◇ ̄;)下方修正こないでよ〜笑

 

とは言え

ちょっと癖のある新スキル クロスファイア

オレンジ?から赤へと5段階の溜めがあり

ダメージを受けると

その時点で溜めがストップしちゃうみたい( *¯ㅿ¯*)

最後の赤まで溜めないと結構よわよわ!

 

あとはデコイと一緒に

クロスファイアを撃てるとゆう利点を考えて…

 

コンボは こんな感じかな?

f:id:soyokazeraihu:20180412203356p:image

①デコイを設置 + クロスファイアの溜め開始用!

 

このあいだに

いつものスナイピングのコンボを撃ちつつ…

 

そよかぜは明鏡止水型なので起点が明鏡止水の

f:id:soyokazeraihu:20180412203404p:image

②赤まで溜まったクロスファイアを撃つ用!

 

クロスファイアは1度目にMP400消費して

2度目に撃つ時にはMP消費はありません(*´艸`)

 

なので②はインパクト→強打スナイピングみたいに

インパクトを起点にしても意味が無いので

MP100とかなんでもいいかも!

 

②の〆のアームブレイクは

クロスファイアがMP0なので無くても大丈夫!

だけど間違えてMP400のクロスファイアのときに

押しちゃうと強打でMP800持っていかれるので

そよかぜ流の押し間違え防止用です(*ノω<*) 笑

 

 

 遊び方は こんな感じかな?

 


【トーラム】クロスファイア試し撃ち

 

相変わらずのヘナチョコプレイですけどd('∀'*)

クロスファイアの遊び方がわからないよ!ってひとは

参考にしてみてください( * ˙꒳˙ * )

 

スナイピングのコンボは使い続けるかも!

ほかにも面白い遊び方あるよ!ってひといたら

教えてくださーい«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

それでは♪ またね