トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ペットのレベルも3桁へ♪

 

いくら小銭を稼いでも稼いでも

ペットに全部もっていかれる そよかぜです( ̄◇ ̄;)

f:id:soyokazeraihu:20180403233054p:image

ここまで愛着だけで育てたけど

すごい勢いでオサイフの中身が減る〜(*ノω<*) アチャー

 

とは言え…最初からは大変だし«٩(*´꒳`*)۶»頑張るか♪

最初は106レベル?くらいで終わる予定だったのが

もうちょっと強くしたいなぁって思って、

このストーンを100レベルまで育てきったら

122レベルでカンスト中のマホッホーと合わせて

111レベル?でフィニッシュです(*゚▽゚)

 

 

教育成功率50%アップがくるのを待っているあいだに

今日はイースターイベントの

期間限定レシピの素材集めしてました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180403233320p:image

また〜に エクスプロージョン!してみたり

f:id:soyokazeraihu:20180403233400p:image

そのせいで、でかコリンにやられてみたり(*´艸`)笑

f:id:soyokazeraihu:20180403233338p:image

最初は

なんでやられたのかが…わからなかったけど

装備を見たら

小悪魔の衣を着てたからでした(T▽T)

でかコリンって光属性なのですね…地じゃないのかぁ

 

そんな失敗もありつつ今更の完成d('∀'*)

f:id:soyokazeraihu:20180403235514p:image

ハネタマ可愛いですね( * ˙꒳˙ * )染色もしてみたい♪

f:id:soyokazeraihu:20180403235530p:image

たまごベレーは…たまごだぁ…笑

 

そう言えば

ちゅんちゅん丸?が修正とか( *¯ㅿ¯*)

そよかぜには

なにが違うのかわかりませんでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

なにか貰えるのかな?早く欲しいな♪

 

 

それでは♪ またね