トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

なにやら呪文が違うような?

 

このすばとのコラボガチャ来ましたね♪

f:id:soyokazeraihu:20180401212200p:image

せっかくなのでDVDを買いたいけど

衣装になってしまった(*´艸`)

 

4月なった瞬間にガチャガチャして笑

8回目の11連で揃いましたぁ!めぐみん

f:id:soyokazeraihu:20180401212220p:image

結構つかったなぁ( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

さてさてー!めぐみん

もちろん可愛いのですが(*´ч ` *)気になるのは…

f:id:soyokazeraihu:20180401212848p:image

おー♪ あった!あった!

f:id:soyokazeraihu:20180401212902p:image

エクスプロージョンd('∀'*)

 

エクスプロージョン知らないよ!ってひとに

そよかぜが教えてあげちゃいます♪

 

相手をチョコに変えます:(っ'ヮ'c):

↑ささやかな…ウソ笑

 

エクスプロージョンは爆裂魔法らしいです♪

f:id:soyokazeraihu:20180401212259p:image

キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20180401212628p:image

ドーンっ!!

f:id:soyokazeraihu:20180401212701p:image

ピヨピヨ…

f:id:soyokazeraihu:20180401212720p:image

おぉー( *¯ㅿ¯*)かっこいい!

なにやらコラボ期間中は威力も3倍らしいです!

 

…あれ?

めぐみんと言えば長〜い呪文が印象的ですが

トーラムでは唱え…ないのですね笑

 

ならば そよかぜが代わりに唱えてあげよう♪

f:id:soyokazeraihu:20180401212925p:image

 

…板チョコ3枚くらいを砕いてボールに入れ湯煎します。チョコを湯煎してるときに牛乳をぬるくなるまで電子レンジで温めておきます。チョコが完全に溶けたら温めた牛乳を入れ混ぜます。チョコ3に対して牛乳1くらいが美味しいです。このときチョコが少し固まるかもなのでムラなくしっかり混ぜます。混ざったらトレーに移し冷蔵庫で冷やします。手につかなくなるくらいまで冷えたらスプーンなどで手に取りコロコロと丸めます。丸めたチョコをまた冷蔵庫で10分くらい冷やします。固まっていたらココアパウダーをたくさんつけつけして完成です……

 

ドーンっ!!

f:id:soyokazeraihu:20180401212937p:image

 

上のチョコのくだりに引っ張られた(; ꒪ㅿ꒪)

何かと思ったらアレ

そよかぜ友チョコあげるときに作った

生チョコ風トリュフチョコのレシピじゃん(*ノω<*)

生クリームの代わりに牛乳で代用してて

手軽に出来ちゃうのが魅力的なんですよね〜

ぜひぜひお試しあれです(*゚▽゚)ノ

(クックパッドさんいつもありがとー笑)

 

 

…なんだか話しがそれちゃいましたね笑

だって呪文わからないんだもーん(*゚Д゚*)

 

でもコスプレは楽しむーっ!

そよかぜ傭兵も

いまだけ めぐみんなってます«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

それでは♪ またね