トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

そろそろ鶴瓶さんに会える?

 

さ〜く〜ら〜♪ さ〜く〜ら〜♪

 

お花見の季節ですね〜(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180331214509p:image

そよかぜもトーラムで

ちょっぴりお花見の気分に(*´艸`)桜のキジムー

 

あ!この子フレさんに見せたら喜ばれた♪

…とくに顔がぁ!笑

 

はいっ!メガネをかけたら

完全に鶴瓶さんですね、わかります(-□д□-)✧

 

また桜のマップが来たら

鶴瓶さん(※キジムー)にも会えるかな♪

 

 

今日もフレさんとペットのレベル上げ!

f:id:soyokazeraihu:20180331214841p:image

120レベルになったら

ここまで来たかーって感じ:(っ'ヮ'c):ありがとねー♪

 

そういえばフレさんと途中で話してたんですけど

f:id:soyokazeraihu:20180331214545p:image

合成回数の多いペットだからなのか

1回 名前を変更するだけでも驚愕のお値段(; ꒪ㅿ꒪)

これ新しく育て直そうかなぁって考え中です笑

 

もし新しく強いペットを育て直すとしたら

期間限定シリーズが魅力的かなぁって思うけど

f:id:soyokazeraihu:20180331214605p:image

f:id:soyokazeraihu:20180331214620p:image

やっぱり威力倍率はストーンが強いなぁ(*ノω<*) 

f:id:soyokazeraihu:20180331222829p:image

あとあと!ストーンの魅力ってActionかも?

Action 1 は近づいて叩いて

Action 2 は遠くから細くて青いビームを撃つけれど、

Action 3 がめちゃかわ(*゚▽゚)

左手を前に突き出して

自分の体ごと ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ ビューンって!

 

やっぱりストーンが魅力的かもなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

いまのストーンでいくか新しいストーンでいくか…

もうちょっとだけ悩むかも( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

 

 

それでは♪ またね