トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ブラーエ所長は悪さがお好き?

 

新スキルの最新情報きましたね(*´ч ` *)

そよかぜ

やっぱり新シュートスキルが気になる!

 

気になるんだけど…

連続で使うとなるとヘイト値も高そうだし

MPの消費も凄そう… ꜀(。௰。 ꜆)꜄

果たして そよかぜに使いこなせるのかなぁ?笑

 

 

いまさらだけどホラ・ディオミダって

お店屋さんとかマーケットとか近くて嬉しい♪

BGMもいい感じですよね〜(*´艸`)

街のBGMが凝ってるのは

エル・スカーロ事件?があったからなのかな笑

あのときはソフィアの街と同じBGMで

問い合わせが殺到したとかしないとか:(っ'ヮ'c):

 

さてーっ!新ストーリーは

そんなホラ・ディオミダからです«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180324214211p:image

ペルルは今日も仲良くアジトのお手伝い♪

f:id:soyokazeraihu:20180324215105p:image

実はこの二人、ナイスコンビだったりして(*´∇`*)

f:id:soyokazeraihu:20180324215122p:image

 

なんてゆうことを言っていると…けが人!?(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180324214455p:image

ブラーエ…研究所…?

f:id:soyokazeraihu:20180324214630p:image

そのブラーエさんが悪さしてるってことかぁ( ̄▽ ̄;)

f:id:soyokazeraihu:20180324214738p:image

ロムフさん!この事件は是ですか!非ですか!

f:id:soyokazeraihu:20180324214900p:image

ですよね〜( ~×ω×)~わけわかめ~

f:id:soyokazeraihu:20180324214919p:image

壊しに行っくぞぉー!おー!ε-(/・ω・)/

 

 

とてちてと やってきたのはブラーエ研究所!

この卵?の中から…なにか聞こえる( -`ω-)✧

f:id:soyokazeraihu:20180324215017p:image

わわっ!パルチザン兵のひと!( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20180324215224p:image

捕まってた人たちはナイスコンビに任せて♪

f:id:soyokazeraihu:20180324215338p:image

そよかぜたちは早く悪さを止めなくちゃだ( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180324215405p:image

 

…この部屋が最後の部屋かな?

f:id:soyokazeraihu:20180324215452p:image

この後ろ姿は…ついにご対面??

 

 

続きます!