トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

修正が待てず育成と合成を笑

 

今朝もホーリーローブのダブルスロットを狙って

カンカンしてました(*´ч ` *)

今日は150着くらい叩いて…出来ず

なんだか失敗が日課になりつつあります(T▽T)

 

そのあとはペット育成! 修正が待てず笑

相変わらず頑張ってます«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180320231626p:image

スーパーコステロのプロパティのひとつに

ヘイト+100%ってのがあって

これがディフェンダーのパートナーと相性がいい♪

もともと体力が3万ほどある

そよかぜ傭兵と同じ装備で、

武器だけスーパーコステロに変えてみたら…

体力は高いし!ヘイト値は高いし!

ウササン相手でも

なかなかやられず頼りになりました(*´艸`)

 

 

すっごい頑張ったらベビーサラマンダーがカンスト

武器もタイプ、性格も好きな天然物だけど

f:id:soyokazeraihu:20180320232020p:image

そよかぜはストーンを強くするんだぁ(*>ω<*)ゞ

名前を隠してるのは

名前のトコを育成メモにしてて恥ずかしいから笑

 

育成のとき いつも思うけど

最近は火力の高い抜刀剣で素早く相手を倒せて

キャラもペットの育成がとっても楽です笑

 

 

あとは明後日かな?ストーンが修正されて

f:id:soyokazeraihu:20180320232725p:image

ちょっと弱くなるけど…

 

とりあえず最高2レベルから

いまは72レベルまで上げることが出来ました♪

 

ベビーサラマンダーと合わせて90レベルで、

次に122レベルのマホッホーと合わせて

ストーンの最高レベルは107になるのかな?

 

次は150レベルのマイルームのペットでもない限り

最高レベルは沢山は上がりにくいから

107レベルで一旦おわりかなぁヾ(⌒ノ'ω')ノ

 

ペットが強くなったら

非戦闘員のスミスとかのレベル上げが楽になるかなぁ

いつも悪夢の結晶を集めたり買ったり大変だから

ペットの強さに期待してる そよかぜなのでしたぁ〜

 

 

それでは♪ またね